ホーム 記事 道楽かぬま・ブルートステーキ

道楽かぬま・ブルートステーキ

ブルートステーキ サーロイン
もくじ

鹿沼市上野町にある道楽かぬま・ブルートステーキ。

がっつりした物が食べたいと思い、こちらをチョイスしました。

ブルートステーキ

どうやら和食居酒屋とステーキ屋さんが一緒になっているお店のよう!

かぬま道楽とブルートステーキ入り口

※2024年5月、道楽かぬま・ブルートステーキは閉業となりました。本記事は閉業前の情報です。

店内

お店に入ると、ショーケースに並んだ野球グッズがズラリ。

オーナーさんのご趣味なのでしょうか。

入店後すぐ席に案内してもらったので撮影はできず。

野球ファンはぜひお店に見に行ってみてください。

 

お店の中心にあるレジを境に、一方は個室居酒屋、もう一方はファミレスと喫茶店が融合したような作りになっていました。

珍しい作りでおもしろい!

今回案内されたのは、こちらのファミレス側(勝手に命名)

ブルートステーキ 店内

どこか懐かしさを感じる店内。

ブルートステーキ 椅子

日曜のランチ時とあってか多くのお客さんがいました。

周りから聞こえるステーキを焼くジュージュー音と、ソースのいい香りが…。

メニュー

ブルートステーキはメニューがたくさん!

注文しようとメニューを見ると、洋食の他、和食メニューもずらり!

和食は夜だけだと思っていましたが、ランチでもいただけるなんて!

 

今回は、ステーキとハンバーグ・チキンのセットを選びました。

ブルートステーキのランチメニューには、パンorライスとスープバーがセットでついています。

スープは、ごろっごろ具沢山の豚汁と懐かしいコーンスープの2種類。

スープバーなのに、こんなにお野菜がたくさん取れる豚汁は初めてで感激しました。

ステーキ

ステーキの焼き具合はレアをオーダー!

お肉がすごくやわらかい。

ブルートステーキ サーロイン

そしてソースが絶品!

ハンバーグ・チキン

ハンバーグ・チキンもジューシーで最高!

ハンバーグは牛肉100%!毎日お店で手作りしているそう。

美味しいはずです。

ブルートステーキ チキンとハンバーグ

コスパ最高!安くて美味しいランチがいただけました!

今度はポンドステーキ(450g)に挑戦しよう。

ブルートステーキの基本情報

住所

アクセス

駐車場

電話番号

営業時間

定休日

参考価格

決済方法

周辺マップ

他の記事を見る