ホーム 記事 セブンの「明太ポテトサラダ」でホットサンド
Article

セブンの「明太ポテトサラダ」でホットサンド

チーズがとろーり
もくじ

こんにちは

チーズ大好きおもちです。

 

今回は美味しすぎるホットサンドレシピを発見したのでご紹介します!

 

明太ポテサラチーズホットサンドの材料

たった3つの材料でチート級の美味すぎホットサンドができます!

 

《材料 2人前》

・食パン8枚切 2枚

・セブンイレブンの明太ポテトサラダ 1袋

・とろけるチーズ 好きなだけ

 

明太ポテサラチーズホットサンドのレシピ

①ホットサンドメーカーに食パンをセットする

47BASEキャンプチームでは「山崎製パン」さんの「ロイヤルブレッド」をよく食べています。

安くて美味しい!

ロイヤルブレット

 

②明太ポテトサラダをパンに満遍なくのせる

セブンイレブン」さんの「明太ポテトサラダ

これが美味しいのなんのって!

しかも159円という安さ!

セブンの明太ポテトサラダ

 

③とろけるチーズを好きなだけのせる

QBBブランドでおなじみ「六甲バター」さんの「とろけるミックスチーズ

こちらも47BASEキャンプチームでよくお世話になっています!

QBB とろけるミックスチーズ

美味しいので盛々にしました!

しかし欲張った結果…

1回ではホットサンドメーカーが閉まらず苦戦しました笑

チーズたっぷり

 

④パンに焦げ目がつくまで焼く

あとは焼くだけ〜待つだけ〜

ホットサンドメーカーで焼く

 

明太ポテサラチーズホットサンド完成

見るからにカリッカリのいい感じに仕上がりました!

ホットサンド焼き上がり

がんばってチーズを詰めた甲斐がありました

チーズがとろーり

チーズびよーん!のお手本になれるような仕上がり!

チーズが伸びる

気になる中身はこんな感じ

明太ポテサラチーズホットサンド

明太ポテサラとチーズが合う〜

ご覧の通り中はとろっとろなので、パンがカリッと焼けると、

中とろ外カリ2つの食感が楽しめます。

明太ポテサラチーズホットサンドの断面

あっという間にぺろり

動画でもお楽しみください!

ハマりすぎ注意の禁断レシピ

おいしすぎて家でもやりました笑

お家で明太ポテサラチーズサンド

ますます私のおもち化が進みます…

皆さんも食べすぎ注意でぜひ試してみてくださいね!

 

ではでは

本日はこの辺で

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email