ホーム 記事 キャンプでジブリ飯 ハウルのベーコンエッグ
Article

キャンプでジブリ飯 ハウルのベーコンエッグ

夕焼けに照らされるベーコンエッグ
もくじ

こんにちは

ジブリを録画するためだけにTV用HDD買いました。

おもちです。

 

ジブリのVODがスタートしないかなー

と、前々から願っておりますが無理そうですよね。

なので毎週、金曜ロードショーを録画予約しています。

ナウシカがまだ録画できていないので

プロデューサー様、何卒よろしくお願い申し上げます…笑

 

キャンプでジブリ飯を再現してみよう

あのハウルの動く城でお馴染み

ベーコンエッグを再現していきまーす!

熱したスキレットに厚切りベーコンをどーんっ

厚切りベーコン

卵を入れて

ベーコンと目玉焼き

ジブリ飯

 

卵の殻はカルシファーに

カルシファーが卵の殻を食べるあのシーン

個人的になんだかすごく印象深いんですよね

卵の殻はカルシファーに

 

バケットも添えて

ベーコンエッグとパン

うましかて!

ベーコンエッグ

夕焼けの感じがまたいいですね。

 

卵のとろろん加減をお楽しみ下さい

半熟加減がたまりませぬー

 

ではでは

本日はこの辺で

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る