ホーム 記事 アパホテル&リゾート 両国駅タワー レストラン ラ・ベランダ(東京都)
Article

アパホテル&リゾート 両国駅タワー レストラン ラ・ベランダ(東京都)

レストラン「ラ・ベランダ」
もくじ

こんにちは

おもちです。

 

「アパホテル&リゾート 両国駅タワー」の「レストラン「ラ・ベランダ」で食べた朝食ブッフェについてのブログです。

60種類以上のメニューが楽しめる朝食ブッフェ

和食・洋食が楽しめる朝食ブッフェ。

海外からのお客様も多くいらっしゃいました。

レストラン「ラ・ベランダ」

朝からもりもり食べてきました!

ちゃんこ風鍋や深川飯などは両国の限定だそう。

個人的には「わかめしゃぶしゃぶ」が美味しかったです。

レストラン「ラ・ベランダ」の朝食

それとライブキッチンでコックさんが焼いてくれるオムレツがふわっふわで美味しかったー!

ソースが、トマト・チーズ・ウニソースと選べたので全部のせてみました笑

レストラン「ラ・ベランダ」のオムレツ

2週目はパンと卵料理とデザート

パンの種類も多く迷います笑

 

デザートの奥久慈卵を使ったプリンが、柔らかなめらかプリンで美味しかったです。

それとコーヒーにソフトクリームをたっぷり乗せて、コーヒーソフトクリームに!

ブッフェって自分でカスタムしたりして食べるのが、また楽しいんですよね。

レストラン「ラ・ベランダ」の朝食ブッフェ

写真撮り忘れましたが、あの有名な「アパカレー」ももちろんいただいてきました!

奥深い味わいの欧風カレーで美味しかったー!

アパホテルおすすめの食べ方は、キャベツと一緒に食べるといいそうです。

アパホテル&リゾート 両国駅タワーの館内

レストラン以外の館内も少しご紹介します。

大相撲錦絵

2階に飾られている「大相撲錦絵」

大迫力の絵でした。

絵のモデルは、歴代の横綱だそう。

大相撲錦絵

ネスカフェプール

31階からの眺めがきれいでした!

プール自体はやっていませんでしたが、休憩スペースとして使用できました。

アパホテル&リゾート 両国駅タワー プール

夕日が美しい

アパホテル&リゾート 両国駅タワー 夕焼け

ローソンマチカフェ

館内にある「ローソン」の隣に併設されています。

和の雰囲気の「マチカフェ」は初めてで思わず写真を撮りました。

両国っぽくていいですね。

アパホテル ローソンのマチカフェスペース

客室からの眺め

今回泊まった客室からの眺めがこちら

アパホテル&リゾート 両国駅タワー 部屋からの景色

朝はスカイツリーも一緒に!

アパホテル&リゾート 両国駅タワー 朝の景色

夕方はバタバタしていたので気が回らず笑

客室も撮れていませんが笑

 

客室のテレビは大きいし、VODも楽しめてよかったです。

ミラーリング機能もあったので、大画面でSwitchのマリオカートをして遊びました笑

 

他にも「アパホテル&リゾート 両国駅タワー」には、フィトネスや人工温泉の大浴場があります。

次回は1日のんびりゆっくり過ごしに行こう!

「アパホテル&リゾート 両国駅タワー」には、ブルーノのライブに行った際に泊まりました。


ブルーノ・マーズのライブについてのブログはこちら

ブルーノ・マーズ ライブ 2024 東京ドーム(東京都文京区)に参戦!セトリ・曲付きで語る

アパホテル&リゾート 両国駅タワーの場所

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る