ホーム 記事 AnniBAUM 有明ガーデン店(東京都)
Article

AnniBAUM 有明ガーデン店(東京都)

アニバウム CakeBAUMクレームブリュレ
もくじ

有明ガーデン」を満喫してきたブログの続きです。

 

「有明ガーデン」についてはこちら

1日中楽しみ尽くせる「有明ガーデン」に行ってきた話

 

「有明ガーデンショッピングシティ」へお夜食用を探しに

夕食後ゆっくりスパへ行く予定だったので、夜中にお腹が空くと思いショッピングシティにお夜食用を探しに行きました。

ちなみに「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド 東京有明」さんへ宿泊すると、「有明ガーデン」内で優待を受けられる店舗もあるので、お得にお買い物できます。

最大10%Offだったかと。

 

たくさんお店がある中、ふと目についたバウムクーヘン屋さんへ行くことに。

 

バウムクーヘン専門店「AnniBAUM 有明ガーデン店」

モール2Fにあるバウムクーヘン専門店「AnniBAUM(アニバウム)」さん。

通常のバウムクーヘンから季節限定商品などなどおいしそうなものがたくさん!

 

その中でも悩みに悩み「CakeBAUMクレームブリュレ」に決めました!

アニバウム CakeBAUMクレームブリュレ

こちらのケーキは、TBSの「櫻井・有吉 THE夜会」でも紹介された人気商品で、一時期ネットショップでは、なんと3ヶ月待ち!

期待が膨らみます!

 

バウムクーヘンの中にブリュレって…

もうこんなの美味しいに決まってますよね!!

 

CakeBAUMクレームブリュレの感想

ふわふわのバウムクーヘンと濃厚なカスタードクリームの相性は抜群でした。

そしてなんといってもカラメリゼ!

このパリッパリの食感と香ばしい風味がたまらない一品でした。

 

バウムクーヘンって高級感もあるので、お土産なんかにもいいですよね。

HPを見ると、他のケーキもすごく美味しそうだったので通販も利用してみたいと思います。

 

momo

 

AnniBAUM 有明ガーデン店の場所

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る