ホーム 記事 泉天空の湯 有明ガーデン(東京都)
Article

泉天空の湯 有明ガーデン(東京都)

有明ガーデン 泉天空の湯
もくじ

有明ガーデン」を満喫してきたブログの続きです。

 

「有明ガーデン」についてはこちら

1日中楽しみ尽くせる「有明ガーデン」に行ってきた話

 

泉天空の湯 有明ガーデン

今回の目的はこちら

天然温泉にサウナ、岩盤浴にお食事となんでも楽しめるスパ「泉天空の湯 有明ガーデン」さん

有明ガーデン 泉天空の湯

 

8種の温泉

こちらの温泉は、なんと琥珀色!

この色はなんなのかと成分表を見てみると「よう素」の文字が

うがい薬に含まれる成分ですね。

うっすらとですが、お湯の匂いもうがい薬の匂いです。

このお湯がまさに美肌の湯で、入浴後はつるつるもちもちになりました。

毎日浸かりたい…

 

美肌のためにうれしいことがまだありまして、洗い場のシャワーが一部「ミラブルzero」のヘッドでした。

席が空いたタイミングで使ってみると、トルネードミストがすごく気持ちいい!

CMなどで知ってはいたけど、実際体験できるとありがたいです。

 

5つの岩盤浴

温度や使用される石が異なる5つの岩盤浴

ゆーっくりと4セット楽しみました。

じわりじわりと汗が出る感じがいいですよね。

老廃物がかなり排出できたと思います。

 

2種のサウナ

ドライサウナとスチーム塩サウナがありました。

 

まずはドライサウナへ。

温度90度

一番上の3段目は地獄でした笑

そして10分ごとにオートロウリュが

このロウリュが暑い暑い暑い!

全身から汗が吹き出します。

水風呂は15度で、私はこのぐらいが好きです。

 

次にスチーム塩サウナ

 

こちらでは泥パックのサービスが!

泥のおかげでさらにお肌つるつるです。

 

 

パウダールーム

パウダールームは広々としていて、ドライヤーの数も多く、乾かすのを待つことなく使用できました。

しかもドライヤーの一部が「ReFa」で、これも試してみたい商品だったので、とても嬉しかったです。

 

休憩スペース

休憩スペースは、リラックスラウンジやカフェラウンジ、女性限定でマーメイドリビングと盛りだくさんでした。

特にマーメイドリビングは、まるで水の中にいるような世界観でとても癒されました。

 

なんだかんだ5時間ぐらいは滞在したと思います。

時間があればもっといたかったですが、入浴は1時までなのでこの日はここまで。

 

最後に

「泉天空の湯」内ラウンジでも宿泊ができるので、次回はそれもいいかなと思いました。

またつるつるの美肌を手に入れるために、お伺いしたいと思います。

 

momo

 

泉天空の湯の場所

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る