ホーム 記事 上野病院(宇都宮市)医療ハイフ「ニューダブロ」
Article

上野病院(宇都宮市)医療ハイフ「ニューダブロ」

上野病院 施術室
もくじ

今回は私が普段ニキビの治療でお世話になってる「上野病院」さんで医療ハイフをしてきたブログです。

 

かかりつけの皮膚科 上野病院

「上野病院」さんは一般皮膚科と美容皮膚科があり、先生は物腰やわらかな綺麗でかわいい女医さんです。

看護師さん・薬剤師さんも皆さん優しくて、病院嫌いな私でもゆったりとした気持ちで通わせてもらっています。

ネットから予約ができ、院内での混雑がないのも魅力の皮膚科さんです。

 

美容皮膚科では、サブスクでお得に施術を受けられたり、ポイントが貯まるサービスもあります。

上野先生は日々、美と向き合う女性の強い味方です。 

 

上野病院 美容皮膚科の施術室

毛布がふわふわで気持ちいい

上野病院 施術室

 

年内最後のメンテへ

去年の12月

年内最後のメンテをしようと伺いました。

今回は、ニューダブロのハイフに初挑戦!

「上野病院」さんは2種類の機械をお持ちで、もう一つは確かハイソニックだったと思うのですが、そちらの方がお値段お安めです。

 

医療用ハイフ ニューダブロ

痛みが少なく照射スピードが速いことが売りのハイフ。

RFとの同時照射ができ、お肌のハリ感もアップするうれしい機械。

上野病院 ニューダブロ

ゴールデンフリーザっぽい笑

 

ニューダブロの感想

以前のハイフより本当に痛みが少なく、気づいたらうたた寝していました。

施術後、顔に手を当てると一回り小顔に!

鏡で確認してみると顔全体のたるみや、口周りのもたつきが解消され、目元がスッキリ。

寝ながらきれいが手に入るって…素敵。

 

「上野病院」さん、いつもありがとうございます。

また近々お世話になります。

 

momo

 

上野病院の場所

Webサイト : 上野病院

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email