ホーム 記事 RACINES AOYAMA(東京都)
Article

RACINES AOYAMA(東京都)

RACINES サラダとクロワッサン
もくじ

こんにちは

杏です。

 

今回は表参道駅から徒歩5分

東京都青山にあるRACINES AOYAMAさんへ。

 

RACINES AOYAMAさんは、自然食材にこだわったオーガニックレストランです。

店内に足を踏み入れると、ウッディな雰囲気とナチュラルなインテリアが目に飛び込んできます。

そんな環境の中で提供される料理は、季節の野菜やフレッシュな食材をいかした美味しさが特徴です。

 

季節のリースサラダ

このサラダは、旬の野菜をふんだんに使用し、春の訪れを感じさせる鮮やかな色合いが印象的でした。

RACINES サラダとクロワッサン

彩り豊かな季節の野菜やハーブが散りばめられ食欲をそそります。

桜海老と旬の野菜が絶妙なバランスで盛り付けられ、野菜の甘さと海老の旨味が口いっぱいに広がり、なんだか幸せな気分になりました。

 

クロワッサン

RACINES AOYAMAさんのクロワッサンは、まさに究極の美味しさと言えるでしょう。

注文すると、熱々のクロワッサンがテーブルに運ばれてきます。

外パリッ中じゅわ。

一口食べると、バターの香りが口の中に広がります。

たくさんの方に、おすすめしたいクロワッサンです。

 

RACINES DONUT & ICE CREAM

RACINES AOYAMAさんに隣接されたドーナッツとアイスクリームの専門店

RACINES DONUT & ICE CREAM さん

店内では、手作り・無添加ドーナッツのいい香りが漂っています。

せっかくなのでテイクアウトして外でいただきました。

RACINES ドーナッツ

レモンドーナッツ、ピスタチオクリームドーナッツ、チャイミルクティー、アイスティーをテイクアウト

RACINES ドーナッツとドリンク

写真手前:レモンドーナッツ

口に運ぶとサクサクとした食感のナッツと、レモンの爽やかな風味が絶妙に絡み合います。

後味もさっぱりとしていて飽きることなくいただけます。

写真奥:ピスタチオクリームドーナッツ

丁寧に作られたふわふわの生地と、上質なピスタチオの風味が相まって、なんとも言えぬ美味しさ。

いつの間にか無くなっていました…。

 

最後に

店内の雰囲気や料理の美味しさに加えて、スタッフさんの心温まる接客もRACINES AOYAMAさんの魅力の一つです。

おかげでリラックスした時間を過ごすことができました。

自然食に興味がある方や、美味しいヘルシーフードを楽しみたい方におすすめのお店です。

 

RACINES AOYAMAの場所

Webサイト : RACINES AOYAMA

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る