ホーム 記事 ベーカリーズキッチンオハナ 有明ガーデン店(東京都)
Article

ベーカリーズキッチンオハナ 有明ガーデン店(東京都)

ベーカリーズキッチン オハナ 有明ガーデン店
もくじ

有明ガーデン」を満喫してきたブログの続きです。

 

「有明ガーデン」についてはこちら

1日中楽しみ尽くせる「有明ガーデン」に行ってきた話

 

「ベーカリーズキッチンオハナ 有明ガーデン店」で朝食

早起きして朝風呂を堪能してから、朝食に「ベーカリーズキッチンオハナ 有明ガーデン店」さんへ。

ベーカリーズキッチン オハナ 有明ガーデン店

朝からとっても混雑していて活気がありました。

 

パンはどれもこれも美味しそう…

悩みに悩み、家族でそれぞれ好きなパンを数種類買ってお部屋に戻りました。

 

シーフードのタルティーヌ

シーフードがごろっごろ!トマトも美味しい!

ボリューム満点のパンでした。

ベーカリーズキッチン オハナ 有明ガーデン店 シーフード

 

カレーパン(ねぎ入り)

カレーが美味しいのはもちろんのこと、ねぎがとろっとろで美味でした。

ねぎとパンの組み合わせは初めてでしたが、合いますね!

ベーカリーズキッチン オハナ 有明ガーデン店 ねぎ入りカレーパン

他にも甘い系のパンなどいろいろ買ったのですが、おいしくって写真撮り忘れました笑

 

塩パン

いろいろ買った中でも「塩パン」が史上最強に美味しすぎて10個ぐらい買っておけばよかったと後悔…

パンなのですが、ジューシーなんです!

感動しました!

もうこれは食べた人にしかわからないと思うのですが、気になる方はぜひ一度食べてみてください!

 

後ほど調べたら、栃木市にもお店があるみたいなので、後日伺いたいと思います。

 

momo

 

ベーカリーズキッチンオハナ 有明ガーデン店の場所

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る