ホーム 記事 河原デイキャンプ で焼きそば
Article

河原デイキャンプ で焼きそば

オニックスジャパンの焼きそば
もくじ

こんにちは

47BASEのキャンプチーム

食べること担当 おもちです。

この日は宇都宮市内の河原で、サクッとデイキャンに行ってきました!

M-65のカーゴパンツとスキットル

ずっと欲しがっていたスキットルを手に入れた代表

スキットルの中身はウィスキー

このスキットルM-65のポケットにぴったりフィットで良い感じ

M65とスキットル

キャベツとホルモン焼き

代表のご実家からいただいた自家製キャベツ

キャベツとホルモン焼き

あまーくて美味しいんですこれが!

ホルモンと一緒にいただきました。

上州産の牛カルビ

CAPTAIN STAGのスキレット(20cm)でぎりぎり焼けました

スキレット 上州産牛カルビ

薄切り肉だけどボリューム満点!

上州産牛カルビ

どーんっ!

牛カルビ

使い勝手のいいスキレットで毎回持っていくギアの1つです。

 

オニックスジャパンの焼きそば

なんと創業120年!

宇都宮市中里に本社を構える麺類専門メーカー

オニックスジャパン さん

本日は、スパイシー焼きそばをメインディッシュにいただきました!

オニックスジャパンの焼きそば

ソースの匂いがたまらない

オニックスの焼きそば

焼きそばって外で食べると

さらに美味しくなるのなんなんでしょうね笑

最後に

みなさんデイキャンだと

どのくらいの量のご飯を食べてるんでしょう???

写真撮り忘れましたが

代表のご実家からの差し入れがもう一つありまして、

熟成じゃがいものホイル焼きも食べてます笑

食べ過ぎですかね?笑

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る