ホーム 記事 くるまやラーメン 今泉店(宇都宮市)
Article

くるまやラーメン 今泉店(宇都宮市)

くるまやラーメン 今泉店(栃木県宇都宮市)で味噌チャーシューメン
もくじ

今回のブログは、「くるまやラーメン 宇都宮今泉店」さんに行った際のランチレビュー!

初の「くるまやラーメン 」へ!

くるまやラーメンさんといえば、栃木でもあちこちで見かける、

フランチャイズ展開するラーメンチェーン店です。

 

車で栃木を走っていると頻繁に見かけるラーメン屋さんなのですが、

実は一度も食べたことがありませんでした。

 

撮影を終え昼過ぎの微妙な時間に車を走らせていると、

遠目にくるまやラーメンさんを発見!

 

いつか行きたいと思いつつもなかなか行けていなかったのと、

スタッフはお腹が減ったと騒いでおりましたので、

今回は即決でくるまやラーメンさんに決め、昼食を取ることに。

 

それと11時00分~2時00分の通し営業なことも理由でした。

変則的な仕事をしているので、昼食が昼過ぎになることも多く、

通し営業の飲食店は本当にありがたい。

清潔感のある明るい店内

清潔感があり明るい雰囲気の店内。

アルコール消毒によるコロナ対策はもちろん、

床やテーブルの掃除も行き届いており、かなり綺麗な店舗です。

コロナの関係で飲食店の清潔感に以前より過敏になったので、こうした店舗はありがたい。

味噌チャーシューメン(5枚) を注文!

メニューのバリエーションが幅広く、「ネギ味噌ラーメン」や「チャーシューメン」、

「スタミナラーメン」などとも迷いましたが、

店員さんにおすすめされた「味噌チャーシューメン(5枚) 」を注文することに!

 

程なくして着丼!

くるまやらーめん 味噌チャーシューメン(5枚) 

 

せっかくなので無料ライスもセットで注文しました。

美しいビジュアル

「くるまやラーメン」に初訪問 味噌チャーシューメン(5枚) を頂きます

甘味のある味噌にニンニクが効いていて、シンプルに美味しい。

これだ!といった強い主張がないのが、良い!

あまり主張の強いラーメンより、こういったほのぼのするラーメンこそ、

なんだかまた食べたくなります。

スタッフは「大辛味噌ラーメン」を

ちなみにお腹すいたと騒いでいたスタッフは、

ライス付きで「大辛味噌ラーメン」をバクバク食べていました。

大辛味噌ラーメン くるまやらーめん 

よく見ると、丼の下に滑り止めの鍋敷き?

ブログを書いていて気づきましたが、こうした気遣いが嬉しいですね。

店内の綺麗さも、こうした気遣いから来ているのかなあなんて思いました。

くるまやラーメン 今泉店の基本情報

住所

アクセス

駐車場

電話番号

営業時間

定休日

参考価格

決済方法

Webサイト

周辺マップ

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る