ホーム 記事 キャプテンスタッグ キャンドルランタン点灯式
Article

キャプテンスタッグ キャンドルランタン点灯式

キャプテンスタッグのガスランタン
もくじ

こんにちは

おもちです。

 

今回は、キャンドルランタンをいただいたので点灯式をしようとわっくわくでキャンプに出かけました!

日が落ちるまでは、いつも通り食べて飲んで楽しみましたよー!

 

ニジマスの塩焼き

おいしそうなニジマスに出会ったので、捌いてみました

ニジマス

お腹をひらいて内臓を引っ張り出します。

その様子はちょっとグロいので飛ばします笑

ニジマスを捌く

私も串打ちに挑戦しました!

ニジマスを焼く

じっくり焼いて出来上がり!

キャンプでニジマス

 

零ICHIで乾杯

最近のノンアルビールってめちゃくちゃ美味しいの知ってますか?笑

私はノンアルコールが出始めたときに飲んで以来だったのですが、その美味しさに度肝を抜かれました。

これならノンアルでいいじゃん!ってなります笑

零ICHI

グラス持参で

ノンアルコールビール 零ICHI

ちょっとのことなのですが、グラスに注いで飲んだ方が美味しい気がするのは気のせいでしょうか???

ノンアルビール 零ICHI

 

鶏の生姜焼き

スーパーで鶏の生姜焼きなるものを発見!

鶏の生姜焼き

もやしと最近のマイブームニンニクの芽を投入

鶏の生姜焼きにもやし

なんだかG系っぽいビジュアルに笑

 

テングのビーフジャーキー

私の中でビーフジャーキーといえばこちら

テングのビーフジャーキー

食べたことがない方はぜひ一度食べてみてほしい!

味付けがもう抜群に美味しい!!

テングのビーフジャーキーとタリスカー

先日ちらっとご紹介したタリスカーといただきました。

タリスカーとサーモンの燻製~最強のおつまみをもとめて~

 

キャンドルガスランタン点灯式

のんびーりしていたら、だんだん暗くなってきたのでいよいよ今回のメインイベント

キャンドルガスランタン点灯式を始めます!

キャプテンスタッグさんのキャンドルガスランタン

キャプテンスタッグのガスランタン

えーもうかわいい!

なにこれかわいい!

まずこのフォルムがかわいいですよね!

そして炎の感じがとても素敵なので、動画でもお楽しみください

炎って落ち着きますよねー

永遠見ていられます。

 

使い方もシンプルで、女性でも使いやすいです。

とっても良いキャンドルランタンいただきました!!

 

ではでは

本日はこの辺で

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る