ホーム 記事 concosコンテナバッグをキャンプ用に
Article

concosコンテナバッグをキャンプ用に

concos コンテナバッグ
もくじ

※本ページにはアフィリエイト広告が含まれています。

 

今回はキャンプ用に「concos(コンコス)」のコンテナバッグを購入したのでブログに。

薪入れに良いバッグを探して

キャンプやBBQには薪が欠かせません

今までは薪を車にそのまま載せたり、トランクカーゴに入れたり、スーパーの買い物カゴに入れたり、あれこれしてきました。

でもやはり薪入れ用専用のバッグが欲しい!

と思いたち、Amazonや楽天等で検索することしばらく。

「concos」のコンテナバッグ

「これだッ!」と思う薪入れ用のバッグをようやく見つけました。

それが今回購入したのが、concos(コンコス)のコンテナバッグ

「concos」のコンテナバッグ

このバランス感。(車から下ろしたらたまたまこのようになりました。)

元々ちょっとした外出では、経年変化を楽しめる帆布アイテム「一澤信三郎帆布」で販売されている、バッグを使っていたので、

丈夫で色落ちや経年変化の楽しめる帆布の良さは認識済み。

やっぱり経年変化を楽しめる帆布バッグはイイ

「concos」のコンテナバッグを購入 やっぱり帆布はイイ

この写真は使いはじめて、2・3回目ですが、すでに”アジ”が出てきています。

このシワ感がたまらない。

これからもキャンプをメインにガシガシと、多少雑に使っていきたいと思います。

それでこそ、帆布の味が出るはず。

また経年変化の様子をレビューしたいと思います。

concos(コンコス)のコンテナバッグ

 

終わり

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email
See other articles
他の記事を見る