ホーム 記事 ホットサンドでカレーパン

ホットサンドでカレーパン

セブンのカレーパン ホットサンド
もくじ

ある日のキャンプログ。

 

タープを張っているとキジを発見!

急いでゆっくりと近づき撮った1枚がこちら

雉

1.5倍ぐらいに引き伸ばしてますがきれい!

ついでに今日は、愛用品もいくつかご紹介します。

 

Barbour オイルドジャケット

英国アウトドアブランドBarbourのオイルドジャケット。

今日は代表のジャケットも日向ぼっこ。

barbour

 

DDタープ

悩みに悩んで選んだタープ。

DD Hammocks DD Tarp 4×4

DDtarp

張り方のバリエーションが豊富です!

タープについては後ほど詳しくご紹介したいなーと思っています!

ではでは

お料理開始します。

 

ブラックタイガー

まずはちょっとしたおつまみに。

ブラックタイガー

いい色。

ブラックタイガーの炭火焼き

海老を焼いているときの匂いってたまらない。

ブラックタイガー キャンプ

ぷりぷりの海老焼き出来上がり!

 

ホットサンドでカレーパン

さてさてお待たせしました!

いよいよ本日の本題に入りましょう!

セブンイレブンのカレーパンを使った簡単キャンプ飯。

カレーパンに切り込みを入れ、チーズをたっぷり挟みホットサンドで温めます。

セブンのカレーパン ホットサンド

簡単なのに最高に美味しい。

燻製チーズ

今回の締めは燻製

燻製チーズ

今日もいっぱい食べた食べた!

ごちそうさまでした。