ホーム 記事 キャンプ寿司 BBQ場で魚べいのお寿司
Article

キャンプ寿司 BBQ場で魚べいのお寿司

魚べいのお寿司とビールと枝豆
もくじ

こんにちは

まぐろの赤身大好き おもちです。

 

いよいよ来ましたね…梅雨。

洗濯好きにとっては特に嫌な季節です。

しかし今回は!

梅雨前の気持ちいい晴れの日にやったキャンプでの様子をブログにします♪

 

まさにキャンプ日和

暑すぎず寒すぎずのいい気温でした。

木漏れ日からの切り株がきれいでしょ?

FUJIFILM XH-1(代表の)で撮ってみました!

切り株

シロツメグサに似たこちらは、アカツメグサ

草花が咲き始めるこの季節が一番好きです!

アカツメグサ

 

Dannerのブーツ

こちら革製品マニアの代表が愛用しているDannerさんのブーツ

dannerブーツ

キャンプで大活躍しています。

dannerブーツと焚き火台

軍パンとの相性も◎

 

エリンギのソテー

この日の1食目はエリンギのソテー

47BASEの鉄板メニューです。

奥に見えるは、こちらもお馴染み!熟成じゃがいものホイル焼き

エリンギソテー

エリンギは厚めに切って、じーっくり焼くのがおいしさの秘訣です!

 

魚べいのお寿司をテイクアウト

今回は

な・ん・と

栃木の大企業!「魚べい」さんのお寿司をテイクアウトしてきました!

キャンプでお寿司とかなんだかとっても贅沢ですよね。

魚べいのお寿司お持ち帰り

枝豆とキリンラガービールでキャン杯!

これぞ最高のトリオ!

魚べいのお寿司とビールと枝豆

私は、大好きなマグロの赤身からいただきます♪

魚べいのマグロ

個人的「魚べい」さんの好きなネタTOP5は、

まぐろ、サーモン、こはだ、えんがわ、海鮮ユッケ

です!

 

なんでこの低価格でこんなに美味しいお寿司が食べられるの?

不ー思ー議ー!

 

最後に

季節の変わり目は体調を崩される方も多いはず!

よく寝て!よく食べて!気合い入れて!乗り越えてくださいね(最終的には精神論)

 

ではでは

本日はこの辺で

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email