ホーム 記事 渡辺商店(上三川町)
Article

渡辺商店(上三川町)

渡辺商店 上三川町 刺身盛り合わせ
もくじ

栃木県上三川町にある渡辺商店は、石橋駅から車で5分ほどの場所にある、コスパの良い刺身屋さん!

店内では予約制の刺身の他、惣菜や日用雑貨も販売されています。

 

また新4号線から石橋街道に入り4分ほどなので、上三川町や石橋周辺の方はもちろん、

宇都宮方面や小山方面からもアクセスしやすい場所にあります。

渡辺商店の注文方法

渡辺商店で刺身を購入する際は、基本的に電話予約が必要なので、

事前に電話で予約注文し、時間に合わせて商品を商品を取りに伺う形です。

 

電話で確認すると、盛り合わせは500円単位で注文可能とのことだったので、

今回は自分とスタッフで頂く用の刺身盛り合わせ1,500円分と、

家族にお裾分け用で刺身盛り合わせ2,500円分でお願いしました!

 

また多くの刺身屋さんで刺身を注文すると、税込み価格になっているケースが多い傾向にありますが、

渡辺商店の場合は税別なので、注意してください。

渡辺商店の駐車場

用事を済ませ時間通りに渡辺商店へ向かいます。

駐車場は、お店の前(石橋街道沿い)と裏手に、それぞれ2・3台駐車できるスペースがあります。

 

店頭には「刺身の注文はPM6:00までにお願いします。」との張り紙がありました。

なくなってしまうケースもあるようなので、注文の場合は早めに連絡すると良さそうです。

 

お店に入り名前を伝えると、用意していただいていた商品を出していただきお会計。

渡辺商店 上三川町 商品

1,500円分の刺身盛り合わせ

こちらが渡辺商店の刺身盛り合わせ1,500円分。

厚めに切り分けられた、ボリューミーなまぐろの赤身と中トロ、イカ等がたくさん入っています。

渡辺商店 刺身 1500円

実際に頂いてみると、筋っぽさがなく、コスパが高い盛り合わせだと感じました!

マグロ 渡辺商店 上三川町

しっかりと赤みのあるマグロが入っているので、一括りにマグロと言っても、

どちらかというとトロ系よりは、赤身系のマグロが好きな方におすすめの刺身屋さんだと感じました。

※この写真は2,500円分の盛り合わせです。

2,500円分の刺身盛り合わせ

こちらが渡辺商店の刺身盛り合わせ2,500円分。

入っている刺身は同じで、それぞれ1,5倍〜2倍程、たっぷり器に盛られています!

渡辺商店 上三川町 刺身盛り合わせ

刺身盛り合わせ比較

こちらが渡辺商店の刺身盛り合わせ、

2,500円分(写真左)と1,500円分(写真右)のサイズを比較した様子!

渡辺商店 上三川町 刺身盛り合わせ サイズ比較

量的には厚切りの刺身なのもあり、1人あたり500円分が目安かなと感じました。

なので一般的には、人数×500円分を注文、たくさん食べる場合は、人数×1,000円分を注文する形で、

丁度良い量になるかな、という印象でしたので盛り合わせをご注文の際には、ご参考まで。

以上、上三川にある刺身屋さん、渡辺商店のレビューでした!

渡辺商店の基本情報

住所

アクセス

駐車場

電話番号

営業時間

定休日

参考価格

決済方法

周辺マップ

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email