ホーム 記事 ザリガニカフェ(東京都)
Article

ザリガニカフェ(東京都)

東京 渋谷 ザリガニカフェ
もくじ

株式会社Curiver よんななベース、の柄木田です。

今回は本日は東京都渋谷区宇田川町にある「ザリガニカフェ」さんへ訪れた際のブログです。

今回はお世話になっている先輩の誕生日祝いで利用させていただきました。

客層は若目で20代から30代くらいの方が大半。

ザリガニカフェ ドリンク

先輩はガパオライスを注文

芳しい香辛料とさっぱり目の味付けで美味とのこと。

自分は忘れました。

食べ切れるか心配になるボリューミーなバケット。

先輩にお裾分けしました。

ザリガニカフェ ディナー

評判のアップルパイ

こちらはアップルパイが評判のお店ですので、もちろんいただきました。

アップルパイの上にバニラアイスとキャラメルソースがかかっていて、見るからに美味しそう。

もちろん味も◎

東京 渋谷 ザリガニカフェ

評判が良いだけあって、アップルパイは格別。

ご馳走様でした。

追記:先輩に教えて頂いた仕事で大切なこと

こちらの先輩から学生時代に教えていただき、僕が今も仕事する上で大切にしていることがあります。

それは「とにかく足で稼ぐ」ということ。

ごちゃごちゃ言わずとにかく足を動かす、手を動かす。

マーケティングであればまずは仮説で施策を回していく、制作であれば複数のパターンを作って形にしていく。

当たり前のようですが、頭でっかちになると考えることが先行してしまい、とにかく数を打つのが難しくなることがあります。

確証がなくても、勝ち筋が明確に見えてなくても、まず仮説でいいから数を稼ぐ。

そうすると正攻法や勝ち筋が見えてきます。

現在、3期目を迎えた弊社もこちらの先輩の言葉がなければ、すぐに終焉を迎えていたかもしれません。

ザリガニカフェの基本情報

住所

アクセス

電話番号

営業時間

定休日

参考価格

決済方法

周辺マップ

Author info
著者情報
Share article
記事をシェアする
Facebook
LinkedIn
X(Twitter)
Pinterest
Threads
Email